Google社の様々な資料・セミナーで取り上げられWEBマーケティングに特化した株式会社ONE CRUISE様と
デジタル活用で130%の成長を達成する株式会社土屋ホーム様をゲストに迎え、成功事例をお話しいただきます!
│ 集客と営業活動をアップデートする │
コロナ禍を受け、消費者の生活環境・購買行動が激変する中、様々な業種でマーケティングや
営業手法の見直し・アップデートが求められています。
住宅業界においてもそれは例外ではなく、新しい生活様式・消費行動に変化した顧客に対して
いかにデジタルを活用しながらタッチポイントを増やしていくかが
今後の成長を左右すると言っても過言ではありません。
これまでに培った自社の強みと、今後不可欠となるデジタルを上手く掛け合わせた戦略を
立てていくことが重要です。
本フォーラムでは、住宅業界におけるデジタル活用の成功事例を紹介するとともに
コロナ禍をピンチではなくチャンスに変える、新しい消費者の価値観と行動変化を的確に捉えた
新・顧客創造モデルを提言します。
新・顧客創造モデルの3つのポイント
▼ 営業手法 のデジタル化
▼ マーケティング のデジタル化
▼ 組織、営業体制 のデジタル化
\こんな方にオススメです/
株式会社ONE CRUISE
取締役
向山 貴晃 氏BIJIN&Co.(旧:美人時計)へ入社後、2014年に仲間と3人でワンクルーズを創業。Google、Facebook、Instagram、DSPなど、案件に合わせ様々な媒体を組み合わせる手法で、 現在全国約1,000社以上のWEBプロモーションを手がける。 北海道から全国、そして世界を代表する企業を目指している。
株式会社土屋ホーム
代表取締役社長
山川 浩司 氏企業ロゴにも象徴される「三つの人の公」お客さま・社会・ 会社のために物質的・精神的・健康的な「豊かさの人生を創造する」ことを使命とし、地域社会の発展に「住」を通じて貢献している。
株式会社タナベ経営
取締役
島田 憲佳
1999年タナベ経営入社。これまで1,000社以上のクライアント のマーケティング活動に携わる。ビジョン・ミッションを実現するため、ブランドの魅力を見つけ、磨き、発信する ブランディング&プロモーションコンサルティングを通じて 「100年先も一番に選ばれる」クライアントのブランドを創る戦略の実行を推進・支援している。
株式会社タナベ経営
マーケティングコンサルティング本部
東京本部 本部長
庄田 順一
販促戦略パートナーとして、顧客創造に向けた“WEBとリアルを融合した集客プロモーション”コンサルティング活動を展開。 マーケティングの戦略策定から実行・運営までをトータルで サポート。特にプロモーション企画と、その推進マネジメントを通じた人材育成で、クライアントから高い信頼を得ている。
15:00 ガイダンス
15:05 第1講 ゲスト講義
「デジタルリード獲得成功事例紹介」
株式会社ONE CRUISE 取締役 向山 貴晃 氏
15:35 休憩
15:45 第2講 パネルディスカッション
「前年比130% コロナ禍を乗り越えるデジタル活用顧客創造モデル」
株式会社土屋ホーム 代表取締役社長 山川 浩司 氏
株式会社タナベ経営 取締役 島田 憲佳
16:30 クロージングメッセージ
「デジタルを活用したブランディング、プロモーションと新・顧客創造モデルとは」
株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部 東京本部 本部長 庄田 順一
16:45 終了
日時 |
2021年3月25日(木) 15:00 ~ 16:45 終了予定 |
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会場 |
オンライン会議室(Zoom)
※お申込み後、会議室URLをご案内いたします |
申込期限 | 2021年3月24日(水)12:00まで |
参加費 |
無料 |
注意事項 |
1.ご来場は不要です
2.リアルタイム配信です
3.通信料はお客様のご負担となります
4.Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください |
主催 | 株式会社タナベ経営 |
お問い合わせ |
03-6758-0083(堀口・光石) |