2021年3月11日 ライブ配信
アフターコロナを見据えた中期経営計画の策定

   ~DX・BCP・SDGsの視点を取り入れたニューノーマルへの対応~

       

急激に変化する外部環境の中で企業の事業永続を実現するには

 新型コロナウイルス影響により、策定した中期経営計画を見直す必要がある企業も多いのではないでしょうか。 現在、世の中の常識には変化がおきております。新しい常識 =ニューノーマル(新常態)に対応するためには攻めの「戦略」と守りの「経営機能」を再構築する必要がございます。

 この新常態を変革期と捉え、次の10年(2030年まで)を創る上で、欠かせないテーマであるBCP・SDGsの観点を取り入れた中期経営計画の押さえるべきポイントをお伝えいたします。

説明会のポイント

コロナ禍における、中期経営計画のリメイクにおけるポイント

企業存続のキーワードであるBCP・SDGsを組み入れる

DXを取り入れた新しい顧客創造(デジタルマーケティング)の展開について

アフターコロナを見据えた中期経営計画の策定
 ~DX・BCP・SDGsの視点を取り入れたニューノーマルへの対応~


 日時

2021 年 3 月11 日(木) 16:00~17:00(60分間)

 会場

 

 ZOOMにて配信いたします。

 ※来場は不要です。

 ※お申込み後、開催前日までに視聴URLをご連絡いたします。

 申込期限

3月9日(火)17:00まで

 参加費 無料
主催 株式会社タナベ経営
講師

 

株式会社タナベ経営 沖縄支社長 比嘉純弥

お問合せ 098-867-9410 (担当:渡真利)

okinawa@tanabekeiei.co.jp

 注意事項 

 1.ご来場いただく必要はございません。ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。

 2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。

 3.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。

   Wi-Fi環境下での受講を推奨します。

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