【5/13 ライブ配信】無料説明会
  中堅・中小企業の組織風土改革
 ~正しく現状を押さえ、症状に合わせた適切な手を打つ~

企業の持続的な成長を鑑みると、顧客満足度(CS)の向上が必要です。
お客様に満足していただけるから、多少金額が高くても自社へ注文してくれる、
良い提案をしてくれるからおたくへお願いする、リピートの注文がもらえます。

では、顧客満足度を高めるためには、何をしなければいけないのか。
小手先の営業力を強化する、仕組みで満足度を高めようと取り組む企業が多くいますが、
本質は商品・サービスを提供する社員の満足度を高めることにあります(ES)。

その結果、社員一人一人が活躍することにより組織活性化へと繋がり、
組織風土改善へと繋がっていくのです。

本説明会では、改善の糸口をつかむ実態把握の為の分析手法から改善に至るまでの
プロセスまで実際の事例を見ながら説明いたします。

 本説明会はWEB会議システムを使用して実施します。

ご来場いただく必要はなく、ご自身の会社・ご自宅にて

PCまたはスマートフォンなどからご参加いただけます。

開催概要

プログラム

1.組織不活性の主な要因とは
2.実態把握方法と進め方
3.組織風土改善の事例紹介
日時  2021年5月13日(木) 16:00〜17:30
形式

Zoomによるライブ配信

前日までに担当者より視聴URLをご案内いたします。

申込期限  2021年5月12日(水) 17:00まで
参加費  無料
主催  株式会社タナベ経営
講師

株式会社タナベ経営HRコンサルティング東京本部 本部長代理 盛田 恵介

お問い合わせ

 03-6758-0070 (茂呂)

 soken2@tanabekeiei.co.jp

  - 注意事項 -

 ※1.本説明会はご来場いただく必要はございません。

    ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。

 ※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。

 ※3.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。

    Wi-Fi環境下での受講を推奨します。

お問合せ

その他コンサルティングサービスやセミナーに関する
お問合せも受け付けております。