新しい時代のマーケティング戦略・プロモーションのノウハウを学ぶ-

          企業や消費者の生活環境・購買行動の変化に適応し、新たな接点を持ち始めた企業と

          従来のプロモーションを繰り返す企業との格差が生まれています。

          “刺さる“プロモーション研究会は、ニューノーマル時代の顧客開拓に必要な

          新たな戦略を学んでいただける場です

          10月からの第3期の開催に先立ち、これまでの講義内容や受講者のみなさんの声

        今期のテーマなどを詳しくご紹介する事前無料説明会を配信いたします。

 

Theme

 第3期テーマ

 ニューノーマル時代のマーケティング戦略 -ファンから始まる売れる仕組みづくりとは-

 コロナ禍で生じた消費マインドの変化とブランドプロモーションの潮流、

 そこから見えてくる課題や、最も見直すべき「タッチポイント」の考え方について最新の事例・手法を学び、

  自社の「顧客開拓のための新たな戦略」に落とし込んでいただく場をご提供いたします。

Point

 “刺さる”プロモーション研究会  3つのポイント

   顧客の行動がどう変わったのか

   消費マインドの変化を理解する

   従来型のタッチポイントの限界と

      今後有効な展開方法を知る

最先端の販促WEBプロモーションの

        事例と手法を学ぶ

Speaker

 庄田  順一

  株式会社タナベ経営  執行役員

  マーケティングコンサルティング本部  ブランドプロモーション本部長

  “刺さる”プロモーション研究会リーダー

 

 


開 催 概 要

 お申込み方法

   下部フォームよりお申込みをお願いいたします

 配信日時

    2021年7月6日(火)15:00~15:45 終了予定

 

   ※ ZoomでのLIVE配信です(詳細はお申込みいただいた方にご案内いたします)

      Wi-Fi環境など、高速通信が可能な電波の良い場所でご視聴ください(通信費はお客様のご負担となります)

 企画    株式会社タナベ経営

“刺さる”プロモーション研究会 事前無料説明会お申込み

※内容を確認のうえ、ご連絡を差し上げる場合がございます

          ※本説明会は2021年10月より開催する“刺さる”プロモーション研究会の「事前無料説明会」です。
アップロードしています。少々お待ちください。

お問合せ

その他コンサルティングサービスやセミナーに関する
お問合せも受け付けております。