『周年』が、単なる記念イヤーになってしまったことはありませんか?

  企業にとって周年は、社内の意思統一がはかりやすく
  今まで取り組めなかった経営課題に向き合う絶好のチャンス。
  収益性・生産性・成長性など、あらゆる経営指標の底上げに取り組むべきタイミングです。

  本ウェビナーでは、周年をきっかけに経営課題に取り組み
  順調に成果を出されている企業様の事例を多数ご紹介いたします。

※お申込みいただきますと、お申込み完了ページから動画が視聴いただけます。
※オンデマンド配信のため、いつでもご覧いただけます。

Agenda  

  1.『周年記念事業』に取り組む皆様へ
  2. 周年事業として取り組むBtoB営業のデジタル化推進事例

  3. 周年事業として取り組むBtoBデジタルプロモーション事例
  4.周年企業を企業成長のエネルギーへ~周年事業の具体的進め方~

Speaker

   株式会社タナベ経営

   取締役

   島田 憲佳

   株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部

   ブランドプロモーション本部  課長

   西井 勝

   株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部

   ブランドプロモーション本部  課長代理

   藤島 安衣

掲載内容は2022年4月のものです。

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