オンラインが多く活用される状況下において
Web広告の優位性は加速へ向かっています。

そういった中、実際にターゲットの興味関心を惹き、
ターゲットの購買行動を増やしていくためには、
どうしたら良いのかわからない企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

このウェビナーでは、成約率を向上させるための目的として、
めまぐるしく変わる消費者行動を抑えたWebマーケティングの考え方を踏まえ、
Web集客の正しい概念と広告を用いた
”これから行うべき”集客方法を詳解いたします。

 -  講師紹介  -

■ 講師  株式会社タナベ経営
      
Webコンサルティング 畑岡 貴

タナベ経営のクライアント様を中心に、Webを中心とした集客の支援を実施中。前職では5年間 日本と駐在先のマレーシアにて、オンライン・オフライン広告全般に携わり、Webサイトのディレクションおよび、デザインサイト制作や動画制作も行う。
Google広告認定資格(検索・ディスプレイ) 、GAIQ(Google Analytics 個人認定資格)、一般社団法人 ブランド・プランナー協会公認 ブランド・プランナー2級保有。
 

        こんなあなたにオススメ!       

1.Web広告に興味があるものの、これまで実施したことがない企業様
2.自社でWeb広告をやっているが、成果が生み出せていない企業様
3.ECサイトを持っているが売上が伸びていない企業様

 

        本ウェビナーのポイント        

1.顧客の心理状態と行動の変化
2.顧客を具現化をするための方法とポイント
3.目的に応じた各Web広告の選択方法
4.Web広告によるランスルー・結果によるLP最適化の方法
5.LTV(顧客生涯価値)を高めるポイントと考え方

 


ECサイトを運用している企業様にオススメ!Webを使った正しい集客法をお伝えします!
「Web集客の正しい概念と広告を用いた、これから行うべき”集客方法」について
約一時間の動画で解説いたします。

BtoBとBtoCの行動の違い

コンセプトづくり

LPに反映させるべきポイント

各WEB広告の選択方法

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