オンラインが多く活用される状況下において
Web広告の優位性は加速へ向かっています。

そういった中、実際にターゲットの興味関心を惹き、
ターゲットの購買行動を増やしていくためには、
どうしたら良いのかわからない企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

このウェビナーでは、成約率を向上させるための目的として、
めまぐるしく変わる消費者行動を抑えたWebマーケティングの考え方を踏まえ、
Web集客の正しい概念と広告を用いた
”これから行うべき”集客方法を詳解いたします。

 -  講師紹介  -

■ 講師  株式会社タナベ経営
      
Webコンサルティング 畑岡 貴

タナベ経営のクライアント様を中心に、Webを中心とした集客の支援を実施中。前職では5年間 日本と駐在先のマレーシアにて、オンライン・オフライン広告全般に携わり、Webサイトのディレクションおよび、デザインサイト制作や動画制作も行う。
Google広告認定資格(検索・ディスプレイ) 、GAIQ(Google Analytics 個人認定資格)、一般社団法人 ブランド・プランナー協会公認 ブランド・プランナー2級保有。
 

        こんなあなたにオススメ!       

1.Web広告に興味があるものの、これまで実施したことがない企業様
2.自社でWeb広告をやっているが、成果が生み出せていない企業様
3.ECサイトを持っているが売上が伸びていない企業様

 

        本ウェビナーのポイント        

1.顧客の心理状態と行動の変化
2.顧客を具現化をするための方法とポイント
3.目的に応じた各Web広告の選択方法
4.Web広告によるランスルー・結果によるLP最適化の方法
5.LTV(顧客生涯価値)を高めるポイントと考え方

 


ECサイトを運用している企業様にオススメ!Webを使った正しい集客法をお伝えします!
「Web集客の正しい概念と広告を用いた、これから行うべき”集客方法」について
約一時間の動画で解説いたします。

BtoBとBtoCの行動の違い

コンセプトづくり

LPに反映させるべきポイント

各WEB広告の選択方法

オンデンド配信をご視聴いただくにはこちら

フォームを入力していただきますと、動画が見れるページへ遷移いたします。
アップロードしています。少々お待ちください。

タナベ経営 【無料開催】フォーラムはこちら

【11月16日開催】事業承継フォーラム ~ 40代から考える5つの事業承継出口戦略 ~

2021-06-30

本フォーラムでは、タナベ経営の専門コンサルタントが豪華ゲスト企業さまと共に、「5つのEXIT PLAN」(=事業承継出口戦略)についてご紹介いたします。御社に最適な次世代へのバトンタッチのカタチを考える一日にいたしましょう。

【12月2日開催】事業の価値を未来につなぐ M&Aフォーラム

2021-04-08

コロナで傷ついた企業には、廃業ではなく経営を繋ぐ対策が必要です。事業承継の時期を見直す、大手企業と連携し存続・成長を図ることが考えられます。事業継続に迷っている、経営資源を活用し事業セグメントの再構築したい、などをお悩みの方におすすめです。

(終了)【10月21日開催】無料フォーラム  成長企業に学ぶ人事制度運用のポイント

2021-04-06

コロナ禍において、元には戻れない価値観が世の中を席巻しています。 経営環境は、ウィズコロナで加速する働き方改革、人材育成のあり方、 人事制度の見直しなど、HR戦略の実効性がますます注目されています。 ウィズコロナ・アフターコロナを支える自社の組織・人材強化を通して、 持続的成長を実現していただくために、ぜひご参加ください!

お問合せ

その他コンサルティングサービスやセミナーに関する
お問合せも受け付けております。