Google社の様々な資料・セミナーで取り上げられ、WEBマーケティングに特化した
株式会社ONE CRUISE様と、
デジタル活用で130%の成長を達成する株式会社土屋ホーム様
ゲストに迎えた「BtoC デジタル活用×生産性向上フォーラム」が

ついに無料オンデマンド配信に。

忙しい方でも「いつでも」「どこでも」見ていただけるようなプログラムです。
当日お時間が合わなかった方、隙間時間で視聴したい方にぜひお勧めです!

 

① ゲスト講演
「デジタルリード獲得成功事例紹介」

株式会社ONE CRUISE
取締役 向山 貴晃 氏

② パネルディスカッション
「前年比130% コロナ禍を乗り越えるデジタル活用顧客創造モデル」

株式会社土屋ホーム
代表取締役社長 山川 浩司 氏

株式会社タナベ経営 取締役
マーケティングコンサルティング本部 島田 憲佳

③ クロージングメッセージ
「デジタルを活用したブランディング、プロモーションと新・顧客創造モデルとは」

株式会社タナベ経営 執行役員
マーケティングコンサルティング本部 庄田 順一



▼ こんなあなたにお勧めです ▼

  • WEBマーケティングは何から始める・改善したらよいか分からない
  • 限られた人員数で営業手法を見直したい
  • デジタル活用でどんなことができるのか知りたい

タナベ経営の専門コンサルタントと豪華ゲストが
分かりやすくご説明いたします

  ■ 集客と営業活動をアップデートする ■

 コロナ禍を受け、消費者の生活環境・購買行動が激変する中、様々な業種でマーケティングや
営業手法の見直し・アップデートが求められています。

 住宅業界においてもそれは例外ではなく、新しい生活様式・消費行動に変化した顧客に対して
いかにデジタルを活用しながらタッチポイントを増やしていくか
今後の成長を左右すると言っても過言ではありません。

 これまでに培った自社の強みと、今後不可欠となるデジタルを上手く掛け合わせた戦略を
立てていくことが重要
です。

 本オンデマンド動画では、生産性向上した営業手法の変革と住宅業界におけるデジタル活用の
成功事例を紹介するとともにコロナ禍をピンチではなくチャンスに変える
新しい消費者の価値観と行動変化を的確に捉えた新・顧客創造モデルを提言します。

 

生産性が向上する営業手法 のデジタル化の方法
マーケティング のデジタル化の方法
組織、営業体制 のデジタル化の取り組み

掲載内容は2021年3月のものです。

企業価値を高めるデジタルトランスフォーメーション(DX)
【無料】資料請求受付中!

課題解決の切り口となる資料を無料でご請求いただけます。
 

オンデンド配信をご視聴いただくにはこちら

フォームを入力していただきますと、動画が見れるページへ遷移いたします。

タナベ経営 【無料開催】フォーラムはこちら

お問合せ

その他コンサルティングサービスやセミナーに関する
お問合せも受け付けております。