新時代において、企業に求められることは「CX(顧客体験価値)」の最大化です。CXを最大化させる上では、DX(デジタルトランスフォーメーション)を前提としたBX(ビジネストランスフォーメーション、ビジネスエクスペリエンス)の実行が重要です。新型コロナウイルスの影響により、多くの人がデジタルチャネルを利用するようになり、顧客との接点は対面からデジタルへ移行しつつあります。企業が人々の心を動かす体験やサービスを提供し、顧客体験価値を最大化するために取り組むべきこととは?
本セミナーでは、事業性×独創性×社会性の3つが重なり合う領域にこだわり事業活動に取り組まれ、常に新しい価値を創造されているフェリシモ様より、新時代に求められるマーケティングのポイントをご紹介頂きます。
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株式会社タナベ経営 ドメインコンサルティング大阪本部 本部長代理 森田 裕介
株式会社タナベ経営 ドメインコンサルティング大阪本部 部長代理 上原 伸也
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