【5/24 ライブ配信】Web説明会
 
 営目線で考える、
ウィズコロナでの
コミュニケーションのあり方をご紹介!

2020年 世界中が混乱した
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)
の影響は1年以上経過しても終息することはなく
共存が必要な時代になっていると実感します。
この一年 企業では、

テレワーク」「シフトワーク」「週休3日」など
新しい働き方へと挑戦”し始めています。

ですが 問題点もあります
コロナ禍において、「
社内コミュニケーションが出来ていない」という声が聞かれます。
直接の接点が失われ、従来実施していた
朝礼」「会議」などが無くなり、
社内コミュニケーションが狂ってしまっている状態です。


●このような悩みを抱える企業 経営者様に●
この説明会をご視聴いただき、ご参考にしていただければと思います。

 

本説明会はWEB会議システムを使用して実施します。

ご来場いただく必要はなく、ご自身の会社・ご自宅にて

PCまたはスマートフォンなどからご参加いただけます。

開催概要

日時  2021年 5月 24日  (月)  15:30 ~ 17:00
形式

Zoomによるライブ配信

 

前日までに担当者より視聴URLをご案内いたします。

申込期限  2021年 5月 23日  (日)   23:59
参加費  無 料
主催  株式会社タナベ経営
講師 株式会社タナベ経営 中部本部 チーフコンサルタント 三島  卓也
お問い合わせ

 

052-565-1451(担当:三島)

 

chubu@tanabekeiei.co.jp

  

[ 注意事項 ]

 ※1.本説明会はご来場いただく必要はございません。

    ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。

 ※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。

 ※3.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。

    Wi-Fi環境下での受講を推奨します。

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