
建設業を取り巻く環境は顧客ニーズの変化や、DX、働き方改革など大きく変化し続けています。
業界構造も消費者のライフスタイルも大きく変容した現在の経営環境・市場環境において、顧客・従業員の体験価値の向上を前提に置いた企業戦略は、必然性を帯びてきました。
こういった時代背景の中、建設業界においても、ビジネスモデルの再構築、経営資源の再配分、組織と人事の
リ・デザインなどを推進し、「変化を経営できる会社」だけが、持続的経営・成長を実現できます。
2030年に向けた長期ビジョン、M&A戦略、グループ経営戦略、DX戦略、そして人材戦略。
建設業の未来課題に向き合う実践経営をされる企業様にご登壇をいただきました。
本動画で、具体的な取り組み事例を交えてそのヒントを学んでみませんか。
自社の課題解決の一助として、お役立てください。
■ DX改革などの必要性は感じているが、何から着手すれば良いか分からない
■ 中長期ビジョンの取り組む方法が分からない
■ 大手企業の最新の動きを知りたい
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