■■■ 45分で「営業のデジタルシフト」を学ぶ ■■■■

 タナベ経営が数多く開催しているウェビナーの中でも好評をいただいた、
「営業のデジタルシフトと生産性向上」がオンデマンド配信に。

 忙しい方でも「いつでも」「どこでも」見ていただけるようなプログラムです。

 今回は、タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部 執行役員 庄田 順一より、
コロナ禍における顧客行動の変化や「売れる」ための営業DXについて、
また、
どのように導入・推進していくかについて、ステップごとにご説明いたします。

 

顧客行動の変化
営業DX化の押さえるべきポイント
営業DX化の進め方

 

 本動画は…
「上司にとりあえず営業DXについて調べてと言われた」
「従来の営業スタイルがベストでないと感じている」
「コロナ禍で顧客ニーズの変化を感じた」

そんなあなたにおすすめです!

■■■■ 初心者でもわかる、営業DXとは ■■■■

近年、顧客購買行動は大きく変化しています。
まず、インターネットやSNSで必要な商品・サービスについてリサーチ、比較・分析し、
ある程度商品・サービス絞り込んだうえで、購買に向けた次のアクションを起こします。

従来の営業スタイルでは、顧客行動の変化に寄り添うことができず
せっかくの商品・サービスが売れない…という状況になることが予想されます。

そこで注目されているのが「営業のデジタルシフト」です。

しかし、「営業のデジタルシフト」という言葉は聞いたことがあるものの
「実際にはどのよう進めれば良いのかわからない」
「営業部との連携がうまく進められない」、
「自社が現時点でどのレベルにあるのかわからない」

などの課題がある企業は多いのではないでしょうか。

1957年の創業時より、時代の変化に合わせて
数多くの企業コンサルティングを行ってきたタナベ経営より
「45分で」「わかりやすく」「営業DXの基本のキ」について
みなさまにご説明いたします。

 


これから営業DX化を推進する企業の方、ご担当者さまにおすすめです。
45分で分かりやすく、お役立ていただけるウェビナーとなっております。


攻めと守りのDX

顧客行動の変化

自社のレベルを知る

営業DXと
リアル営業の強み

■ 講師  株式会社タナベ経営
      
マーケティングコンサルティング本部
          執行役員
庄田 順一

2005年タナベ経営入社。2021年より、執行役員マーケティングコンサルティング本部ブランドプロモーション本部長兼“刺さる”プロモーション研究会リーダー。販促戦略パートナーとして、顧客創造に向けた“WEBとリアルを融合した集客プロモーション”コンサルティングにより売上げ拡大を支援。マーケティングの戦略策定から、実行·運営までトータルでサポート。特にプロモーション企画とその推進マネジメントを通じた人材育成で、クライアントから高い信頼を得ている。

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【11月16日開催】事業承継フォーラム ~ 40代から考える5つの事業承継出口戦略 ~

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本フォーラムでは、タナベ経営の専門コンサルタントが豪華ゲスト企業さまと共に、「5つのEXIT PLAN」(=事業承継出口戦略)についてご紹介いたします。御社に最適な次世代へのバトンタッチのカタチを考える一日にいたしましょう。

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