地域で「一番に選ばれる住宅ブランド」を生み出すヒントを1時間で学ぶ
消費者の「選び方」「買い方」の選択肢が変化する中、 消費者の目線に立って製品・サービスを発想するデザイン力が求められています。
住宅関連業界でも同様に、現状の延長線上ではなくイノベーティブな視点で 顧客に選ばれる「価値・プロダクト」「売り方」を探求していくことが必要となっています。
本動画では「デザイン経営」について成功事例・先行事例と共にご説明し 住宅関連業界における具体的な「デザイン思考」の活用法やポイントを解説いたします。
ぜひ一緒に、「一番に選ばれる住宅ブランド」を生み出すためのヒントを考えましょう。
本オンデマンド動画はこんな方におすすめです。
▶ ビルダー・工務店、住宅関連企業(建材メーカー等)の経営層・事業責任者の方
▶ 新規事業開発を検討している
▶ 住宅事業を強化していきたい
▶ 自社の強みを発揮し、他社と差別化を図ったブランドを立ち上げたい
ウェビナーのポイント
▶ いま求められる「デザイン経営」「デザイン思考」とは?
▶ デザイン活用の成功事例・先行事例
▶ 住宅ブランド開発における 「デザイン思考」の活用法・ポイント
▶ タナベ経営のソリューション
ー オンデマンド動画 ハイライト - 分かりやすく、お役立ていただけるオンデマンド動画となっております。
今求められるデザイン経営とは
事例を用いたご紹介
デザイン思考のポイント
■ 講師
株式会社タナベ経営
マーケティングコンサルティング本部 執行役員 庄田 順一
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