住宅ブランド開発

地域で「一番に選ばれる住宅ブランド」を生み出すヒントを1時間で学ぶ 

消費者の「選び方」「買い方」の選択肢が変化する中、
消費者の目線に立って製品・サービスを発想するデザイン力が求められています。

住宅関連業界でも同様に、現状の延長線上ではなくイノベーティブな視点で
顧客に選ばれる「価値・プロダクト」「売り方」を探求していくことが必要となっています。

本動画では「デザイン経営」について成功事例・先行事例と共にご説明し
住宅関連業界における具体的な「デザイン思考」の活用法やポイントを解説いたします。

ぜひ一緒に、「一番に選ばれる住宅ブランド」を生み出すためのヒントを考えましょう

本オンデマンド動画はこんな方におすすめです。

 ▶ ビルダー・工務店、住宅関連企業(建材メーカー等)の経営層・事業責任者の方

    ▶ 新規事業開発を検討している

    ▶ 住宅事業を強化していきたい

    ▶ 自社の強みを発揮し、他社と差別化を図ったブランドを立ち上げたい

ウェビナーのポイント    

    ▶ いま求められる「デザイン経営」「デザイン思考」とは?

    ▶ デザイン活用の成功事例・先行事例

    ▶ 住宅ブランド開発における
    「デザイン思考」の活用法・ポイント

    ▶ タナベ経営のソリューション 

ー オンデマンド動画 ハイライト -
分かりやすく、お役立ていただけるオンデマンド動画となっております。

ブランド力向上

今求められるデザイン経営とは

事例

事例を用いたご紹介

デザイン思考

デザイン思考のポイント

■ 講師  

 株式会社タナベ経営

 マーケティングコンサルティング本部
  執行役員 庄田 順一

庄田
掲載内容は2022年3月のものです。

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