5/19.21ライブ配信】Web説明会
  成功事例から学ぶ、
     
企業のデジタル導入のポイント
激変の2020
各企業、コロナショックへの対応に追われていたことと思います。
コロナショックを乗り越えるに当たり外してはいけないことがあります。
それは、
企業のデジタル化
です。

デジタル化の導入事例としては
「テレワーク」「在宅勤務」「会議のWEB化」「研修のWEB化」「オンライン商談」など

いずれかに
取り組んだまたは、検討したことがあるのではないでしょうか。

これからの時代では、
デジタルの導入は必須であり、
企業の競争力を高め、職場環境の整備の面でも
重要なキーワードになります。

これから、デジタル化をどのように推進していけばよいのか。

今回、デジタル導入に向けての事例を交え
企業のデジタル化の「
考え方」「導入ステップ」をご紹介させていただきます。

 本説明会はWEB会議システムを使用して実施します。

ご来場いただく必要はなく、ご自身の会社・ご自宅にて

PCまたはスマートフォンなどからご参加いただけます。

開催概要

日時  (1) 2021年 5月19日 (水)  16:30~17:00
 (2) 2021年 5月21日 (金)  16:30~17:00
形式

Zoomによるライブ配信

 

前日までに担当者より視聴URLをご案内いたします。

申込期限  (1) 2021年 5月18日 (火) 23:59
 (2) 2021年 5月20日 (木) 23:59
参加費  無 料
主催  株式会社タナベ経営
講師 (1) 株式会社タナベ経営 中部本部 部長代理 伊達 清一郎
(2) 株式会社タナベ経営 中部本部 チーフコンサルタント 三島 卓也
お問い合わせ

 

052-565-1451 (担当:三島)

 

chubu@tanabekeiei.co.jp

  

[ 注意事項 ]

 ※1.本説明会はご来場いただく必要はございません。

    ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。

 ※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。

 ※3.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。

    Wi-Fi環境下での受講を推奨します。

お問合せ

その他コンサルティングサービスやセミナーに関する
お問合せも受け付けております。