申込受付終了しました。

あらゆる分野でデジタル技術の活用が進んでおり、企業経営においても例外ではありません。
日進月歩でテクノロジーが数多く生まれる中、それらを活用できない企業が、顧客からも従業員からも見捨てられ
市場から淘汰される速度は、今後益々上がっていくと言えます。

こういった環境下で持続的な成長を実現するために求められるのは、場当たり的・部分的なデジタル活用ではなく、経営理念・ビジョンに即した自社に最適なDXストーリー『DXビジョン2030』を策定し、明確な目的をもって推進
していくことです。

本無料ウェビナーでは、自社が目指すべき姿をデジタル軸で描く『DXビジョン2030』の策定から、デジタル技術を実装し、成果を上げるためのアクションプランに落とし込むまでの一連の手法をご紹介するとともに、売上に直結するマーケティングDXの具体的な推進方法をお伝えします。

次のような企業様のご参加をおすすめします
『DXビジョン2030』が策定されていない(中期ビジョンは策定されているがDX軸で整理されていない)
デジタル活用は虫食い状態で、各システムが一体的に運用されていない
デジタル活用営業に取り組んでいるが成果が出ない
デジタル投資を実施しているがその効果が見えない

 オープニング/クロージングメッセージ 

株式会社タナベ経営
デジタルコンサルティング戦略推進担当

取締役  島田 憲佳


 第1講 
4つのステップと4つの領域、5つのレベルで組み立てるDXビジョンのストーリー設計

~DXアクションプラン策定の着眼点をご紹介~

株式会社タナベ経営
デジタルコンサルティング事業部
マネジメント&オペレーションズ本部長
武政 大貴


 第2講 
BtoB企業のマーケティングDX

~リアルとデジタルの双方向で実現する、営業生産性向上への取り組み事例をご紹介~

株式会社タナベ経営
執行役員
デジタルコンサルティング事業部
ブランド&マーケティング本部長

庄田 順一


開 催 概 要

 開催日時

   開催日時① 2022年5月27日(金)13:15~14:40 終了予定

 

    開催日時② 2022年6月1日(水)  13:15~14:40 終了予定

 

    ※①・②ともに同じ内容を配信いたします。どちらか、ご都合の良い日時をお選びください。

 申込期限

   開催日時① 2022年5月25日(水)23:59まで

 

    開催日時② 2022年5月30日(月)23:59まで

 配信方法 

    Zoom(詳細は、お申込みいただいた方にメールでご連絡差し上げます)

 

    ※通信料はお客様のご負担となります。Wi-Fi環境など、高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

 お問合せ

   03-6758-0080(担当:齋藤)

お問合せ

その他コンサルティングサービスやセミナーに関する
お問合せも受け付けております。