※経営者・事業責任者さま必見  
 
成功に導くための
      「DX × 新規事業・市場開拓・顧客開拓」の進め方とは?

ミロク情報サービス × タナベ経営 共催

【開催概要】 
 リアル開催・先着30名
 日時:2022年2月9日(水)  15:00 ~ 16:45  (開場14:30)
 場所:ミロク情報サービス 大阪支社

 BtoB企業において、攻めのDX推進・導入は最優先検討事項

 新型コロナウイルスの流行によって、従来の事業戦略・事業計画の推進が通用しなくなってきています。

 特に、以下のようなことはございませんか?  

  •  新規事業立ち上げのとん挫
  •  新製品のお披露目の延期
  •  新たなターゲット層での市場開拓・顧客開拓の見直し・再検討をしている
  •  コロナ渦で対面の営業も制限され、特に顧客開拓・顧客の接点づくりが難しい
  •  以上から、売上の確保が難しい

今回の説明会では、社内外のデータ・ツール(各種デジタルツールだけでなく複合機や、周辺機器も含み)を最大限に活用して、デジタルツールと人を繋ぎ、効果的な営業活動に結び付ける内容について解説いたします。

開催概要

日時 2022年2月9日(水) 15:00〜16:45 (開場14:30)
申込期限 2022年2月8日(火)まで

会場

ミロク情報サービス大阪支社
〒530-0057 大阪市北区曽根崎2-12-7 清和梅田ビル14階
参加費 無料
対象者  経営者・事業責任者
主催 株式会社ミロク情報サービス / 株式会社タナベ経営
講師

株式会社タナベ経営 戦略総合研究所 

マーケティングディレクション部 部長代理 小林 英智

お問い合わせ

株式会社タナベ経営 担当:笠井

℡:070-2278-6164

mail:kasai@tanabekeiei.co.jp

 

 

お問合せ

その他コンサルティングサービスやセミナーに関する
お問合せも受け付けております。