12月15日(水) 14:00~

DX重点テーマ設計のポイント  -DX診断のご紹介-

DXへの取組のきっかけに

DX推進が全企業の必須課題となっている中、手段が目的化し、
具体的に何から着手することが自社に取って一番なのか不明確なまま
手探り状態の企業が多く見られます。

本セミナーは今一度DXの概論を振り返ると共に、
DX本来の目的である「競争優位性」に立ち返り、
DX戦略における自社の重点領域を定めるステップを解説します。

 

【ウェビナーのPoint】

▶ DX概要と重点テーマ絞り込みの着眼点
▶ DX推進力強化のポイント
▶ タナベソリューション「DX簡易診断」のご紹介

 

 

_________________________________________________________________
対象者▼

経営者、経営幹部、経営企画室、各事業責任者及び情報システム担当者

【こんな方におすすめです】

♦DXを推進したいが何から手を付けたらよいかわからない
♦DX推進が目的となり、自社にとって最適な施策かわからない
♦社内のリソース・リテラシー不足によりDXに着手できていない

開催概要


 
 日時 2021年12月15日(水)14:00〜15:00 
 会場 オンライン配信(ZOOM) 
 申込期限 2021年12月14日(火)17:00まで
 参加費 無料
講師 ファンクションコンサルティング東京本部 部長代理 小原 怜

ファンクションコンサルティング東京本部  チーフコンサルタント 江藤ジョナタン

お問合せ 03-6758-0070(髙橋)

soken2@tanabekeiei.co.jp

 

お問合せ

その他コンサルティングサービスやセミナーに関する
お問合せも受け付けております。