あらゆる分野でデジタル技術の活用が進んでおり、企業経営においても例外ではありません。
日進月歩でテクノロジーが数多く生まれる中、それらを活用できない企業が、顧客からも従業員からも見捨てられ、
市場から淘汰される速度は、今後益々上がっていくと言えます。
こういった環境下で持続的な成長を実現するために求められるのは、場当たり的・部分的なデジタル活用ではなく、経営理念・ビジョンに即した自社に最適なDXストーリー『DXビジョン2030』を策定し、明確な目的をもって推進
していくことです。
本無料ウェビナーでは、自社が目指すべき姿をデジタル軸で描く『DXビジョン2030』の策定から、デジタル技術を実装し、成果を上げるためのアクションプランに落とし込むまでの一連の手法をご紹介するとともに、日々の活動に直結するテーマとなる営業DXにもフォーカスし、具体的な推進方法をお伝えします。