戦略・専門コンサルタントがその場でアドバイス!

新たな働き方と多様なキャリアへ対応する

人事制度・教育制度相談会

★ご希望のお時間がございましたら、お申込み時の備考欄に、ご要望をご記載ください。
★9:00~18:00 ※各社1時間を予定。日程は別途調整させていただきます。

本相談会のポイント



問診
(人事チェックリスト)による自社の人事領域における課題の明確化


貴社固有の悩みや問診票から見えた課題に対して、専門コンサルタントがその場でアドバイス


人事領域における課題を解決するソリューションの提供

アフター・ウイズコロナを見据えた人事施策へ着手しませんか。


新型コロナウイルスの影響で、以前から取組みはじめていた働き方改革が急速に進んだことにより、制度・仕組みの再構築が追いついていない企業が多く見受けられます。また、よくキーワードとしてあがる「非接触」「オンライン」等に称されるとおり、WEB面談やリモート選考、オンライン研修などデジタルが確実に進んでおり、人事領域において大きな転換期を迎えております。

このような状況の中、クライアントの経営者からは、テレワーク・在宅勤務者の評価の在り方(ジョブ型人事制度の取り入れ)や自社の持続的発展を根差した賃金体系を見直したい、また雇用区分を見直したいなど多くの声をいただいております。

従いまして、本相談会において、同様な悩みや固有の課題を専門コンサルタントと膝を突き合わせて解決する場として、人事制度・教育制度相談会を開催いたします。これを機にご一緒になって円滑かつスピーディーに制度・仕組みの再構築へ取り組んでいきましょう。

相談会概要

日時    ご希望日時をご記載ください。弊社より日程のご連絡をさせていただきます。

場所    Zoomによる開催

定員    1社3名まで

参加費   無料

お問合わせ 株式会社タナベ経営 HRコンサルティング大阪本部
      〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41
      TEL:06-7177-4001 Email :soken@tanabekeiei.co.jp

注意事項  同業他社のご参加はご遠慮いただいております。

『人事制度・教育制度相談会』への
お申込み・お問合せは、こちらのフォームよりお願いいたします。
※お申込み受付後、内容を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。
※コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々のお申込みはご遠慮ください。
お断りさせていただく場合がございます。

※WEB会議・電話・タナベ経営が訪問も可能です。弊社より日程のご連絡をさせていただきます。