“タッチポイント” を増やす、時代の流れに沿ったメディア活用

コロナ禍によって生活様式が変わる中、プロモーションにおいても新たな取り組みが求められています。

この度タナベ経営では「自社商品・サービスのタッチポイントを増やすメディア活用」をまとめました。

まだ世の中にあまり知られていない媒体もご紹介しますので、新しい施策のヒントとしてご覧ください。

    

 

 

こんなお悩み・疑問をお持ちの販促・マーケティング担当の方は 

今すぐ資料をダウンロード!


               ■ コロナ禍で展開できるプロモーション事例が知りたい

     ■ リアルでの商品PRが難しい中、メディアの力を活用して展開したい

       ■ メディア活用って、広告を出すだけじゃないの?

       ■ 広告代理店からは同じような提案しかこない・・・

 

お問合せ

その他コンサルティングサービスやセミナーに関する
お問合せも受け付けております。