この1年、マーケティング・販促・営業の考え方、取り組み方が大きく変化しました。
「初めての連続で、目の前のタスクをこなすことで手一杯だった」という方もいらっしゃるかもしれません。
この度タナベ経営では、一つ一つの施策がどう結び付き、顧客創造につながっていくのか
改めて整理いただくための資料をご用意しました。
また “経営” “営業・マーケティング” “デジタルマーケティング” の3つの切り口で
自社のDX状況を確認できる無料Web診断も特典としてご利用いただけます。
取り組みを振り返り、今後より有効な戦略づくりを進めるうえでのヒントとして、ぜひご活用ください。
戦略設計に欠かせないKGI・KPIについておさらいするとともに
訪問しない時代に求められるマーケティングの考え方を解説!
│Consultant
株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部
ブランドプロモーション本部 課長
伊藤 舞
│専門分野
ブランディング戦略 / ブランディングツール制作 / 営業教育(リード獲得フェーズ)