この1年、マーケティング・販促・営業の考え方、取り組み方が大きく変化しました。

「初めての連続で、目の前のタスクをこなすことで手一杯だった」という方もいらっしゃるかもしれません。

      この度タナベ経営では、一つ一つの施策がどう結び付き、顧客創造につながっていくのか

      改めて整理いただくための資料をご用意しました。

      また  “経営”  “営業・マーケティング”  “デジタルマーケティング”  の3つの切り口で

      自社のDX状況を確認できる無料Web診断も特典としてご利用いただけます。

      取り組みを振り返り、今後より有効な戦略づくりを進めるうえでのヒントとして、ぜひご活用ください。 

Point
  ※資料より一部抜粋

戦略設計に欠かせないKGI・KPIについておさらいするとともに

訪問しない時代に求められるマーケティングの考え方を解説!

Consultant

   株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部

   ブランドプロモーション本部  課長

   伊藤  舞

       │専門分野
          ブランディング戦略 / ブランディングツール制作 / 営業教育(リード獲得フェーズ)

         

お問合せ

その他コンサルティングサービスやセミナーに関する
お問合せも受け付けております。