~“コミュニケーションをイノベーション”する時がきた~

顧客の購買行動や情報収集方法は、今、激変している。
それに伴い、マーケティングの在り方も常に変化し続けている。

従来のオフラインチャネルに加え、オンラインチャネルの発達により、
企業と顧客、そして顧客同士がダイレクトに繋がれるこの時代。

SNSやウェビナー等、Webを通したダイレクトマーケティングにシフトしている今、
顧客エンゲージメントを向上するためのヒントはWeb上のデータにある。

マーケティング5.0の時代、“ファンを創る”マーケティングを行うためには、
ブランディング、マーケティング、セールスが一丸となり、
取得したデータを活用し、顧客との“コミュニケーションモデル”を新たに創造することで、
自社のファン(=ロイヤルカスタマー)へと育成することがカギなのだ。

本フォーラムでは、
先進的なマーケティング活動で顧客とのコミュニケーションモデルを新たに創造し、
ファンを増やし続けている特別ゲストを招致。

激動のマーケティング5.0の時代、
ロイヤルカスタマーを創造するためのコミュニケーション設計を学べる特別な一日。

さぁ、これからの新しい時代における
顧客とのコミュニケーションを一緒にイノベーションしませんか。

 

 - タナベ経営のマーケティング -

ブランドプロモーションからSPツールの製作まで
 ニーズに合わせて幅広くサポートいたします。

 登壇者     
株式会社タナベ経営
執行役員 マーケティングコンサルティング本部
松岡 彩

独自の手法で、デザイン性の高いオリジナルのプレミアムグッズの製作を支援。企画制作・管理運営・物流までをトータルプロデュースする。常に課題と向き合い、ブランドイメージ・認知向上、売上拡大に繋がる提案を得意とする。

 事例     
・化粧品業界向けGWPプレミアムグッズのデザイン企画、商品開発
・アパレル、トイレタリー業界の店頭キャンペーン向け
 ブランドタイアップ企画、グッズ製作
・食品メーカー向け店頭販促資材のデザイン設計及び製作
・歯科医療メーカー向けセット販売用グッズのデザイン企画、商品開発
・アパレルメーカー向け、営業マネジメント対策支援

 登壇者     
株式会社タナベ経営
執行役員 マーケティングコンサルティング本部
庄田 順一

販促戦略パートナーとして、顧客創造に向けた“WEBとリアルを融合した集客プロモーション”コンサルティングにより、売り上げ拡大を支援。マーケティングの戦略策定から実行・運営までトータルサポート。

 事例     
・中堅住宅メーカー集客プロモーション支援
・BtoBtoCマーケティング支援
・ターゲットマーケティング戦略立案・実行推進
・CI/VIコーポレートブランディング支援
・ブランドコミュニケーションツール企画制作

Coming soon...

                 開 催 概 要
  

日時

 2022年3月3日(木)14:00~16:30

会場

 オンライン会議室(Zoom)

 

 ※お申込み後、会議室URLをご案内いたします

申込期限

 2022年3月2日(水)12:00まで

参加費

 無料

注意事項

 

 1.ご来場は不要です。

 

 2.リアルタイム配信です。

 

 3.通信料はお客様のご負担となります。

 

 4.Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

主催  株式会社タナベ経営
お問い合わせ

 03-6758-0074(光石・小林)

お問合せ

その他コンサルティングサービスやセミナーに関する
お問合せも受け付けております。