9月24日(金)開催決定 

”ジョブ型”人事制度の基本から学ぶ、自社への活かし方

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、
組織や人事制度の在り方を環境に合わせて柔軟に対応していく必要性が高まりつつあります。
経営者の方々や人事担当者の皆様には知見・知識をアップデートし続ける事が
これまで以上に求められております。

そんな中、今回は”ジョブ型人事制度”をテーマにしたウェビナーを開催致します。

年功序列から脱却したいという危機感や経済環境の変化に伴い、
制度疲労を起こしている自社の人事制度をどうリニューアルすべきか、
一度はジョブ型人事制度の導入を検討したものの
「どのように構築したら良いか分からない」、「自社に合うか分からない」等の理由から
導入に一歩踏み出せない企業も多いかと思います。

このようなお悩みをお持ちの経営者・人事責任者は必見です。

本ウェビナーでは”ジョブ型人事制度”の基本的な考え方を押さえつつ
自社の企業文化・特性に最適な人事制度を構築していく上でのヒントをお伝えいたします。

 

本ウェビナーの学びポイント


令和時代における人事制度のトレンド
ジョブ型人事制度の正しい理解
人事制度を設計する上での重要な視点

「”ジョブ型”人事制度の基本から学ぶ、自社への活かし方」 
ウェビナー概要

h
 日時

2021年9月24日(金)16:30〜17:30

 会場 ZOOMによるライブ配信
 申込期限 開催日の前日17:00まで
 参加費 無料
定員 30名
主催 株式会社タナベ経営
講師

株式会社タナベ経営 HRコンサルティング 大阪本部 部長 浜西 健太          

お問合せ (06)7177-4001(担当:浜西) 

hamanishi@tanabekeiei.co.jp

 注意事項 

 1.本説明会はご来場いただく必要はございません。

   ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。

 2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。

 3.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。

   Wi-Fi環境下での受講を推奨します。

お問合せ

その他コンサルティングサービスやセミナーに関する
お問合せも受け付けております。