コロナ禍によって、非常に厳しい状況におかれている地域ブランド。

また、新たなファンの獲得、第2・第3のブランド育成、価格競争からの脱却—

などの課題にも直面しているのではないでしょうか。

そういった環境下で不可欠なのが「ブランド価値の向上」です。

ブランド力を高め、他社との差別化を図るうえで重要なポイント動画形式でお伝えします。

 


WEB説明会のポイント

 
       
✔ ブランド力を高める「3つの視点」
       
✔ ブランドプロモーションにおける差別化の「3つのポイント」
       
✔ 地域ブランドプロモーション事例 

講師

西井 勝

株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部
大阪本部 ブランドプロモーション2部 課長

開 催 概 要

日時

本説明会は、WEB上でご覧いただくことができます

受講方法

 

① お申込み後、動画視聴用URLをご連絡いたします

 

② 期間中、お好きなタイミングで動画をご覧いただけます

参加費 無料
主催 株式会社タナベ経営
講師

西井 勝(株式会社タナベ経営 )

お問い合わせ

03-6758-0080

 

sptokyo@tanabekeiei.co.jp

 

お問合せ

その他コンサルティングサービスやセミナーに関する
お問合せも受け付けております。