ますます進むデジタル化によって、情報も、企業と顧客の接点も
        無数に生まれると同時に複雑化する現在。
                  従来のプロモーションを繰り返す企業と、変化に適応しようとする企業との間に
                      格差が生まれつつあります。

                  この環境下で、企業はどのようにメッセージを伝え、顧客との関係性を深め
                  自社のファンを生み出していけば良いのでしょうか?

                  本ウェビナーでは、その学びの第一歩として
       「マーケティング戦略の考え方」「顧客との関係づくり」などを解説いたします!

 

Agenda

  1.初めてのマーケティング戦略 ー顧客との関係づくりー

  2.最先端の手法を学ぶ “刺さる”プロモーション研究会のご紹介
   
全国各地の成功事例や最先端の手法を通じて、時代に沿ったマーケティング・プロモーションのノウハウを学び
    自社の戦略に落とし込んでいただく場のご紹介です

Speaker

 庄田  順一

  株式会社タナベ経営  執行役員

  マーケティングコンサルティング本部  ブランドプロモーション本部長

 


開 催 概 要

 お申込み方法

   開催当日となりましたので、お申込み〆切とさせていただきます

 配信日時

    2021年7月6日(火)15:00~15:45 終了予定

 

   ※ ZoomでのLIVE配信です(詳細はお申込みいただいた方にご案内いたします)

      Wi-Fi環境など、高速通信が可能な電波の良い場所でご視聴ください(通信費はお客様のご負担となります)

 企画    株式会社タナベ経営

初めてのマーケティング戦略 ー顧客との関係づくりー
ウェビナーお申込み・お問合せ
※お申込みは〆切となりました

お問合せ

その他コンサルティングサービスやセミナーに関する
お問合せも受け付けております。