無料ウェビナー 2021.7.16  15:00~16:00

ー BRAND SHIFT ー

ポストコロナの新たな価値観に対応するブランディング

不確実性の高い環境で選ばれるための、最新のブランディング手法とは?

コロナショックを機に、企業の価値観や人々のライフスタイルが大きく変わろうとしています。

テレワークを始めとした新しい働き方の普及、Webや動画などデジタル化の進展、

デリバリー業態や巣ごもり消費の拡大など、急速に変化を遂げていく経営環境にどう対応するかは、

企業や商品のブランディングにも大きく影響するでしょう。

まさに自社のブランドはどうあるべきかを見つめ直すタイミングだと言えます。

不確実性の高い環境下でステークホルダーに選ばれるための、最新のブランディング手法

を専門コンサルタントが解説いたします。

Point
 本説明会でお伝えする3つのポイント

 
 1.ブランドの真価が問われる社会で、
   ブランドの進化を止めない

 2.4つのブランドシフト(DX、D2C、HR、SDGs)


 3.異業種から学ぶ、
   ブランディングモデル企業の成功事例



Speaker

   株式会社タナベ経営九州本部 副本部長
    ナンバーワンブランド研究会リーダー

             平井 克幸 

|profile
経営者のパートナーとして、企業のさまざまな課題に精通する戦略コンサルタント。専門分野はブランディングをはじめ開発・マーケティングなど多岐にわたり、これまでに中堅・中小企業の成長支援を数多く手掛けてきた。著書に『ブランディングの本質 100年先につなぐ価値』(ダイヤモンド社)がある。中小企業診断士

開 催 概 要

日時

2021年 7月 16日 (金)15:00~16:00

受講方法

ライブ配信 ※後日視聴用URLをご連絡いたします。

 
参加費 無料
申込期限

2021年7月15日(木)まで

お問い合わせ

092-434-0400(塩井川)

お問合せ

その他コンサルティングサービスやセミナーに関する
お問合せも受け付けております。