BtoBにおけるWebサイトの役割
BtoB購買担当者にとって魅力的な情報
最適化に伴う考え方とキーワード分析の方法
本説明会は…
「何をどう変えたらいいのかわからない」
「初心者で作りこみ方がわからない」
「とりあえず作ってと上司に言われた…」
そんなあなたにおすすめです!
近年、顧客購買行動は大きく変化しています。
まず、インターネットやSNSで必要な商品・サービスについてリサーチ、比較・分析し、
ある程度商品・サービス絞り込んだうえで、購買に向けた次のアクションを起こします。
つまり、購買担当者に興味を持ってもらい、次のアクションに移ってもらうためには
価値あるWebサイトで魅力的な情報を発信できていなければなりません。
今回は、顧客購買行動の入り口である「Webサイト」について焦点を当て、
どのようなWebサイトが「成果を出す」のか、
集客に必要なキーワード選定やコンテンツについて、
1957年の創業時より、時代の変化に合わせて
数多くの企業コンサルティングを行ってきたタナベ経営より みなさまにご説明いたします。
Webサイトについて、
「何をどう変えたらいいのかわからない」
「初心者で作りこみ方がわからない」
そんな方にもお勧めできる内容となっております。
ぜひみなさまのWebサイト運用、顧客創造にお役立てください。
営業活動の変化
ユーザーにとって
魅力的なWebとは
サイト最適化に必要なこと
弊社事例
■ 講師 株式会社タナベ経営 戦略総合研究所
Webコンサルティング 畑岡 貴
タナベ経営のクライアント様を中心に、Webを中心とした集客の支援を実施中。前職では5年間 日本と駐在先のマレーシアにて、オンライン・オフライン広告全般に携わり、Webサイトのディレクションおよび、デザインサイト制作や動画制作も行う。
Google広告認定資格(検索・ディスプレイ) 、GAIQ(Google Analytics 個人認定資格)、一般社団法人 ブランド・プランナー協会公認 ブランド・プランナー2級保有。
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